BLOG

日々の在りかた

ブログ

ブログを大分サボっていました。

日々の更新です。

 

ブログは、サボっていましたが、仕事の方は真面目に取り組んでおりました。

 

ありがたい事に自注に恵まれ、又様々な出会いのお陰様で、遣りがいを感じさせていただいています。

 

 

日常に、甘んじる事なく過ごしているつもりですが、自分の力量不足に悔しい思いをする事も多く、左官の奥深さを痛感しております。

 

そんな弊社に、念願であった文化財の工事を自注して頂きました。

福岡城塩見櫓復元工事

工事期間は、令和5年6月から令和6年12月迄。

長丁場であり、大変名誉な現場。

 

 

会社を立ち上げて6年。

沢山の方々に良くして頂きました。

 

自分の見習い時代、テレビで拝見した「努力は、裏切らない」とオリンピアが言って事を信じ、此までやって来ました。

 

支えてもらえた人達に感謝を忘れる事なく、「此から」と向き合って行きます。

 

 

大変な事も多くあると思いますが、スタッフと共に誠実に取り組み、乗り越えて行きたいと思います。